緊急事態宣言発令に伴う当社の対応について(第3報)

拝啓 貴社益々ご清栄のこととお喜び申し上げます。

平素は当社に格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

「緊急事態宣言」延長に伴う対応につきまして、下記の通りお知らせ申し上げます。

      

敬具

①営業部

営業部の在宅勤務、営業サポートの少人数体制での交代勤務を引き続き実施します。

実施期間 : 5/11(月) ~ 6/1(月) 

お問い合わせやご注文に関しましては、FAXもしくは担当営業までメールや電話にてお願い申し上げます。

また、ご訪問による面談につきましても、当面出来るだけ控えさせて頂きます。

②京橋店

京橋店におきましては、引き続き当面休業とさせて頂きます。営業再開に際しては、改めてお知らせいたします。

③経理、総務部

経理、総務部におきましては、引き続き時差通勤や早帰り、交替での勤務とさせて頂きます。

通常、請求書を持参させて頂いているお客様については、5月度のご請求に関しましても、郵送での対応とさせて頂く可能性がございます。

お取引先各社様にはご不便をお掛けしてしまいますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

以上

お問合せ先が不明の場合は、こちらの問い合わせフォームよりご連絡お願いいたします。

 >> お問い合わせはこちらから。